みんなの力があっての…

最近時々聞かれることがあります。
『縞コロンの作品は全てまいさんが作ってるの?』と。

答えはノーです✨

現在8割くらいは私が作ってます。
でもあと2割はメンバーの力を借りて縞コロンの作品は作られてます😊✨

起業して、半年が過ぎました。
縞コロンは、おかげさまで皆様に少しずつですが知っていただけるようになってきました。

先日このようなメールをいただきました(内容は少し変えてます)
『初めまして。鎌倉に住む者です。先日門司港へ旅行に行った際に、門司港地ビール工房で縞コロンさんのbottleキャップバッチを購入しました。旅の記念とお土産用に2つ購入したのですが、1つは自分用にと使っていたのですが失くしてしまいました。とても残念で片割れをプレゼントとした相手とのちょっとした記念だったので、もし無理でなければ
お一つ購入できませんか?』
という内容でした。いろいろ購入先を探して縞コロンサイトに連絡をくださったということでした。

私達の作った作品が、私達が知らない所で
誰かの思い出になり、喜んでいただけている。ほんとうに感動しました。

そして、改めて感じたこと。私1人でもそれは少しはできることかもしれません。
でも同じ思いで作ってくれる人達が集まれば、もっともっと沢山の方々に、私達は思い出や幸せを届けられるのではないかと。

縞コロン。はそういうブランドでありたいと思います。

応援してくださってる皆様。その中には表だっては言われないれども、じっと影から支えてくださってる方もいます。
ほんとに沢山の方々に応援していただけている縞コロンは、幸せなブランドだなと感じます。
そして、そんな方々にもっともっと私達も
幸せをわけられますように…

これからも私達をどうぞよろしくお願いいたします。

縞コロン






0コメント

  • 1000 / 1000